セール開催中!


| - | | - | - |
富豪刑事デラックス DVD-BOX
富豪刑事デラックス DVD-BOX
富豪刑事デラックス DVD-BOX

“ たった100億円のために人を殺すなんて・・・ ”
深田恭子主演の超本格ミステリーが、よりゴージャスになって再び登場!
筒井康隆氏原作の同名小説をドラマ化したこの作品は、とてつもない大富豪の孫娘が、常人には思いもよらない大胆な発想と驚くべきお金の使いみちによって、難事件を次々解決していく本格ミステリー。神戸家の豪華ぶりや斬新な謎解き、さらには豪華なゲストキャストなど、作品を彩る様々な要素をよりバージョンアップさせ、最上&最高のミステリーが再び幕を開けます。


ついこの前までテレビで放送されてましたね
1回も欠かすことなく見ました
それでもDVDもほしいねぇ〜

ありえない設定とありえない捜査方法
それが一番の魅力でしょうかね

富豪刑事デラックスは終わってしまったが、また新シリーズを見せてほしいものですわ

富豪刑事デラックス DVD-BOX 価格比較

筒井康隆著 富豪刑事原作本を読んでみる?
| ドラマ | 20:44 | comments(0) | trackbacks(4) |
とんぼ DVD-BOX
とんぼ DVD-BOX
とんぼ DVD-BOX

長渕剛主演による伝説のドラマを、ファン必携の4枚組BOXでリリース。長渕剛にとって主演5作目となる本作では、長渕剛が役者の枠を越えて英二役に没頭。自身のポリシーを貫き、主人公・英二の激しい生きざまに真っ向から挑んで話題となった。その人気を受け、続編のTVスペシャルや劇場版も制作されている。また、長渕剛の舎弟役として哀川翔が出演し、本作で本格的な役者の道を歩み始めた。


おお懐かしいぜいときめき
毎週欠かさずドラマを見ていた記憶がありますわ

これを見えいたのは10代半ば
今見直せば全く違う面白さがあるんじゃないだろうか?
そんなことを思う
若い頃には分からなかった部分が見えるんじゃないかな??

主題歌、長渕剛のとんぼも凄く好きな曲でした
清原が打席に入るとき流れるあの曲ですよ

役者長渕剛 歌手長渕剛 人間長渕剛 丸ごと全部!
| ドラマ | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
富豪刑事 コレクターズ・ボックス
富豪刑事 コレクターズ・ボックス (5枚組)
富豪刑事 コレクターズ・ボックス (5枚組)

現在は富豪刑事デラックスが放送されてますねテレビ
今日も楽しく見てました
富豪刑事デラックス公式サイトはコチラでーす
その前作の富豪刑事のDVDBOX
前回も今回も一回も欠かすことなく見てます

大富豪の孫娘・神戸美和子が数々の難事件を解決していくコメディ色の強い刑事ドラマ
完全に非現実的で、こんな奴おらへんやろっ!とツッコミ所満載なのがおもしろいですな楽しい
一つの事件を解決するのに、どれだけの金を使ってるだよ

そしてこういうチョット変わった役が似合ってる深田恭子
役にマッチしててグッドです
それとどう見ても刑事には見えない寺島進さん好きです


DVD収録内容
第1話「富豪刑事の囮」
第2話「美術館の富豪刑事」
第3話「密室の富豪刑事」
第4話「富豪刑事のキッドナップ」
第5話「ホテルの富豪刑事」
第6話「富豪刑事の遺体捜索」
第7話「富豪刑事の古美術品騒動」
第8話「富豪刑事の要人警護」
第9話「学園の富豪刑事」
第10話「絶体絶命の富豪刑事」(最終話)


富豪刑事コレクターズ・ボックス 価格比較

筒井康隆さんの、富豪刑事原作本を読みたい人はコチラ

| ドラマ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/5PAGES | >>