セール開催中!


| - | | - | - |
スリムダイエットコーヒー
スリムダイエットコーヒー(30包)
スリムダイエットコーヒー(30包)

「京都いえば珈琲、コーヒーといえば京都」といわれるほど、有名珈琲店が揃うコーヒー激戦の地。その京都・伏見のミル総本社が作った「ダイエットコーヒー」です。

コーヒーにはダイエットで注目のクロロゲン酸がたっぷり含まれ、さらに食物繊維(難消化デキストリン)とガルシニアをブレンドしたダイエットコーヒーです。食物繊維がコーヒー独特の苦味をまろやかにしているため、苦味が苦手な方にも美味しく飲んでいただけます。

スリムダイエットコーヒー1包中には、レタス2個分の食物繊維が含まれ、コーヒーの香りはそのままに全くクセのない味に仕上げています。また、ミル総本社の安全な工場で1包1包丁寧に製造されています。

飲み方は「お湯を注ぐだけ」。毎日続けるからこそ、簡単でクセのない味に仕上げました。くつろぎのカフェタイムでダイエットも一緒に実現してください。


大好きなコーヒーを飲んでダイエット拍手
嬉しいじゃあーりませんか
会社では昼に缶コーヒー
夜は食後にドリップコーヒーホットコーヒー
これが日課になっているので、夜のコーヒーをこのダイエットコーヒーにすれば一石二鳥って感じですねるんるん

食物繊維たっぷりのコーヒーで美味しくダイエットグッド

コーヒーはダイエットに最適?

| 健康・ヘルスケア | 20:38 | comments(0) | trackbacks(7) |
男性セット(554)【大腸・胃・前立腺がん、肝胆膵】【遠隔検診(旧郵便検診)】
男性セット(554)【大腸・胃・前立腺がん、肝胆膵】【遠隔検診(旧郵便検診)】
男性セット(554)【大腸・胃・前立腺がん、肝胆膵】【遠隔検診(旧郵便検診)】

男性にとって気になる病気、前立腺がん。中高年層に多く見られます。しかし、がんの中では成長速度が遅く早期発見できれば治療可能ながんです。このセットでは日本人に多い胃がん、大腸がんや肝臓、胆のう、膵臓や尿検査が行えます。


会社の健康診断が来週行なわれる
しかし僕は受診出来ませんショック
うちの会社は35歳以上じゃないと受診出来ないんだよねぇ。。。
法律的に問題ありのはずだが・・・
それでも健康診断を全く行なってない会社も沢山ある
あまり贅沢はいえないかな

それなら自分で受けるしかないんだが、なかなか時間もないし進んで行こうとは思わない
それならこういう検査セットを使って家で気軽にするのもいいかなと思ってね
それで問題があれば病院行けばいいんじゃないのかな?

素朴な疑問として、血液・便・尿検査だけでガンが分かるものなのかな?
といっても会社の健康診断も、これに身長体重・血圧・心電図が加わるだけみたい
身長なんて今更どうでもいいし、体重と血圧は家で測定出来る。

試しに一度検査セットやってみますか
家で楽々健康診断 遠隔検診
| 健康・ヘルスケア | 20:26 | comments(0) | trackbacks(3) |
自己血糖測定器 フリースタイルフラッシュキッセイ
【医療器具・用具】フリースタイルフラッシュキッセイ初回セット(世界最小サイズの血糖測定器...
【医療器具・用具】フリースタイルフラッシュキッセイ初回セット(世界最小サイズの血糖測定器...

自分で血糖値が測定できちゃう拍手

体重は勿論だが、体脂肪率・血圧など家で手軽に測定出来るようになりましたね
便利な世の中だぁ〜
血糖値まで計れちゃうんだもんねぇ〜

20代前半から血糖値が高めなので、非常に気になる値
最後に測ったのは5年前なので、現在どうなっているのか非常に恐い冷や汗
手軽に測れるならほしいなあと・・・

ただ自分で針刺して血を出さないといけないんだよねショック
たいして痛くないのは分かってるし、血も本当に微量しか出ないということも分かってる
それでも恐いなあ(臆病者っす)

血を出すことなく血糖値が測れないものかな?
技術は進歩してるので、将来的にはそういうの出来ないかな?

手軽に簡単に血糖値を測定しよう!

| 健康・ヘルスケア | 20:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/11PAGES | >>