セール開催中!


| - | | - | - |
フルーツキッチンスポンジ スイカ
お皿洗いも楽しくなっちゃう♪フルーツキッチンスポンジ
お皿洗いも楽しくなっちゃう♪フルーツキッチンスポンジ

夏にピッタリ!美味しそうなスイカ♪と思ったらスポンジでした〜

皿洗いといえば楽しくもなんともない作業ですよね
美味しい食事が終わり、満腹感と満足感に浸りたいのに・・・
なんで皿洗い悲しい
そんな気分になっちゃいます
でもこのスイカスポンジなら、少しは皿洗いも楽しくなるかも??

でも使うのが勿体ない気もしちゃいますねぇ〜

定番物から変わった物オシャレな物まで キッチンスポンジ
| 雑貨・家具・小物 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
【となりのトトロ】 蚊取り ネコバス
【となりのトトロ】 蚊取り ネコバス
【となりのトトロ】 蚊取り ネコバス

スタジオジブリの名作"となりのトトロ"の
世界から飛び出してきた!
どっしりとしたネコバスが蚊取りになりました。
窓と大きくあけたお口から蚊取り線香の
けむりがもくもく出る、とってもユニークな作り♪
ビッグサイズで存在感たっぷりなので
お部屋のインテリアにもピッタリです。


ネコバス型の蚊取り
大量に蚊を取ってくれそうな風貌がグッド
蚊取り線香としてだけでもなく、普通に飾っておいてもいいんじゃないでしょうか?
夏は蚊取り線香、それ以外はオブジェとして利用できそうですね

トトロの蚊取りもあるけど、蚊を大量に取ってくれそうということでネコバスを選んでみました

トトロだけじゃないぜぃ!可愛い??ネコバスグッズ

| 雑貨・家具・小物 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
ハイグレード六角レンチ 7本組セット(1.5-6mm)
ハイグレード六角レンチ 7本組セット(1.5-6mm) by ASH
ハイグレード六角レンチ 7本組セット(1.5-6mm) by ASH

六角レンチセット
これは先週購入しちゃいました
会社で使ってる奴があまりに酷いので、仕方なく自分で購入
ハイグレードというだけあって、削れることがほとんどなく長く快適に使い続けることが出来るグッド

僕だけじゃなくて社員全員、自分で工具を買ってる会社ってどうよ?
早くこんな腐った会社辞めてしまいたいんだがなあしょんぼり

家で使うこともある?六角レンチセット
| 雑貨・家具・小物 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/15PAGES | >>