セール開催中!


| - | | - | - |
レッグロック 小島VS武藤 HeavyFighting Tシャツ
レッグロック 小島VS武藤 HeavyFighting Tシャツ
レッグロック 小島VS武藤 HeavyFighting Tシャツ


昨年の7月26日 代々木での試合をモチーフにしたTシャツ
武藤も小島も特徴をとらえた絵になってますねぇ〜グッド
小島が勝って3冠V2を達成した感動の試合っす

このTシャツからは試合の感動のカケラも伝わってきませんが(苦笑)
それでも記念に1枚ほしいですね
1年前の試合なんで今更ですけどね

武藤率いる全日本プロレスの魅力

選手のブログ
武藤社長日記
コジログ|小島 聡 blog
I'm here ! カズ・ハヤシのブログ
TAKAみちのくの独り言

| 衣類 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(2) |
ダブルバックルサンダル
ダブルバックルサンダル
ダブルバックルサンダル

サンダル足
これ普通のサンダルじゃないんですよ!
なんとサイズが29cm〜30cm
足がデカイ人のためのサンダル(笑)
僕は28cmだが、幅が広いし甲高なので大きめサイズのほうが足に合います
だからこれくらいの大きさがベスト
でもね〜なかなかデカイサイズってないんだよね

近所のお店では置いてないサイズでも、ネット上では沢山見つかるのでありがたいですわ

大きいサイズ市場
| 衣類 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
健康布ぞうり・やんわり 【パナミ】
健康布ぞうり・やんわり 【パナミ】
健康布ぞうり・やんわり 【パナミ】

手先を使って編むことで、指先から脳を活性化と足つぼ刺激で健康増進!
編み方はとってもカンタン!ホビータイム90分です。
タテ紐にヨコ紐を通して編むだけ。やわらかいニット素材を使用していますので心地よい履き心地です。
洗濯は洗濯ネットに入れて洗えます。


自分で編む布ぞうり足
編むことによって脳を活性化
さらに履くことによっても脳を活性化
空いた時間にぞうりを編むってのもいいんじゃないかな?

男でも編み物くらい出来ますよぉ(多分)
結構そういう細かい作業も嫌いじゃないし、少しずつ形が出来ていくってのはやりがいがありますよね

でも本音は女の子に編んでほしいなあ
手袋、セーター、帽子など色々あるけど、編んでもらえるならぞうりが一番嬉しいかも!

手編みの暖かさ!ぬくもりと愛情タップリ布ぞうり
| 衣類 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>