セール開催中!
笑タイム 【CD】
笑タイム
笑タイム

コミックソング全集楽しい
笑える曲、面白い曲ばかりを集めたCDですわ
ちょっとマニアックといえばマニアックかなたらーっ

CD6枚組全108曲
108曲全部まとめてコミックソングってのも凄いよなあ

知らない曲が多いが、それでも曲名だけで笑える&期待がもてるものが多数あり

個人的に知らないけど気になった曲
面積・ア・ゴーゴー/桂 三枝
ばあちゃんは怒っとる/ばってん荒川
おかっぱ侍/有島一郎
俺は絶対テクニシャン/ビートたけし
青島だァー/青島幸男
昭和元禄ハレンチ音頭/晴乃チック・タック


他にも沢山あるんだが・・・
メチャクチャ興味はあるが、買うほどでもねーだろうなあ(笑)

音楽聴いて大爆笑! コニックソング特集
| 音楽 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
complete of T−BOLAN at the BEING studio
complete of T−BOLAN at the BEING studio
complete of T−BOLAN at the BEING studio

“亀田効果”でT-BOLANが急上昇

こんなニュースを見つけました
亀田大毅が試合後にT-BOLANの「Heart of Gold」を歌ったことにより問い合わせ殺到だそうです

こういう形でT-BOLANに再び脚光が当たるのは嬉しいですわ拍手
ファンだったしアルバムも全部持ってました
持ってましたと過去形なのはお金に困ったときに売ってしまったからしょんぼり
今にして思えば後悔。。。

このCDはベスト盤なので、今回の件でT-BOLANに興味を持った人にはオススメだと思います

収録曲
1. 離したくはない
2. じれったい愛
3. 刹那さを消せやしない
4. おさえきれないこの気持ち
5. 傷だらけを抱きしめて
6. Bye For Now
7. マリア
8. わがままに抱き合えたなら
9. すれ違いの純情
10. LOVE
11. 愛のために愛の中で
12. Happiness
13. My life is My way(ライヴ・ヴァージョン)
14. Heart of Gold(ライヴ・ヴァージョン)
15. EVERYTIME YOU GO AWAY
16. DON’T LET ME DOWN


僕はBye For Nowが一番好きだな

T-BOLANの名曲が蘇る

T-BOLANの着メロ・着うた
| 音楽 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
桜塚やっくん(スケバン恐子) ゲキマジムカツク CD
■送料120円■桜塚やっくん(スケバン恐子)■CD+DVD【タイトル未定】初回盤7/19
■送料120円■桜塚やっくん(スケバン恐子)■CD+DVD【タイトル未定】初回盤7/19

エンタの神様で大人気の桜塚やっくん
ついにCDデビューですよ祝
波田陽区、摩邪、小梅太夫とエンタから次々と人気者が出てきてますね
でも波田陽区が沈んでいったようにエンタの神様を卒業してからが勝負なんでしょうね

桜塚やっくんが扮するスケバン恐子
男だと分かっていても結構いい女に見える汗
ネタも面白いしね
毎週笑わせてもらってます
今後もどんどん活躍してほしい!

え?CD買わない? がっかりだよっ!
桜塚やっくん「スケバン恐子」しゃべる!ボイスストラップ もあるよーん♪
| 音楽 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/12PAGES | >>