セール開催中!


| - | | - | - |
友近/いつもごひいきにしていただいております(仮)
友近/いつもごひいきにしていただいております(仮) ◆20%OFF!
友近/いつもごひいきにしていただいております(仮) ◆20%OFF!

鋭い人間描写により、仲居や女将さんなどの旅館の女、クラブのママといった水商売の女、シンガーソングライターなどになりきる”1人コント”を持ちネタとする女性実力派芸人・友近の映像作品。彼女がオールロケで行った撮り下ろしの爆笑コントを収録。また、友近扮するアメリカ娘「キャサリン」が全編をナビゲートする。


友近のネタDVDだぁ拍手
コントというより一人芝居
大爆笑するわけでもないが、なぜか引きこまれて見てしまう
そんな魅力があります

女版イッセー尾形といった感じでしょうかね

個人的にはエンタの神様でみた声優のネタ好きなんだけど
体操ネタのレオタード姿はNG
あれは醜い(笑)

友近/いつもごひいきにしていただいております(仮)  値段比較

友近の芸術的一人芝居
| バラエティ・お笑い | 20:39 | comments(0) | trackbacks(3) |
20世紀名人伝説 爆笑!! やすし きよし漫才大全集
『20世紀名人伝説 爆笑!! やすし きよし漫才大全集(DVD10枚) 』
『20世紀名人伝説 爆笑!! やすし きよし漫才大全集(DVD10枚) 』

あのやすきよ漫才がDVD10枚セットに拍手
名作漫才が40作以上収録されちゃってまするんるん

最近テレビで見る漫才は時間的な制約が多いでしょ
3分とか5分とか
長ければカットされるし・・・
時代が良かったのかな?
やすきよ漫才は10分を超えることもしばしば
それでも時間が凄く短く感じるんだよねぇ〜
楽しく笑ってるうちに、あっという間に時間が過ぎる

だからDVD10枚なんて見始めたらすぐだよ
同じ漫才を何回か観たこともあるが、何回観ても面白いしね

伝説のやすきよ漫才をもう一度
| バラエティ・お笑い | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話 ◆20%OFF!
人志松本のすべらない話 ◆20%OFF!

松本人志をはじめとするお笑い芸人たちが、それぞれ秘蔵している“すべらない話”を披露していく深夜バラエティ。千原ジュニアが語る兄に関する珍事や次長課長・河本によるオカンのエピソードなど、笑撃の実話が続々飛び出す!


テレビで見てないので、ぜひ観たいDVDです
深夜番組はどうしても生活上観れない
友人の話ではメッチャおもしろいということなので、ボーナス出たら買おうと思っているが・・・

松ちゃんをはじめ、出てるメンバーも好きな人ばかりなので、楽しみそうです
腹の底から笑い転げたい

天才?松本人志の笑いの世界

| バラエティ・お笑い | 20:34 | comments(2) | trackbacks(8) |
| 1/10PAGES | >>