セール開催中!


| - | | - | - |
おいしい りんご黒酢
おいしい りんご黒酢 720ml
おいしい りんご黒酢 720ml

リンゴは食物繊維とカリウムが豊富で血液をアルカリ性に保ち
新陳代謝を促進させ、余分な塩分や老廃物の排泄を円滑にしてくれて
整腸作用や血圧降下やコレステロール降下に役立ち、
また疲労回復や精神安定にも一役買っています。黒酢はアミノ酸が多く、
血液浄化作用を持ち血圧調整作用等成人病予防に有効です。
そんな「りんご」と「黒酢」が融合して健康のための飲み易いりんご酢
ドリンクに仕上がっています。


最近話題のりんご酢
血圧もコレステロール値も高い僕にはピッタリでございますわ拍手
りんご酢を飲んでる知り合いの話では、ダイエットにもいいとのこと
実際にその人は痩せましたからね

それなら試してみる価値は大いにあるかなと思う
血圧はやや高めだが、コレステロール値はやばいんじゃないの?レベルなんで少しでも改善してれればという気持ちですわ
その前に食生活考えろよちゅー話ですがね

話題のりんご酢で健康になろう!

| 飲料 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(7) |
くびれ生活 キャロット&アップル
【Oisix殿堂入り】 くびれ生活 キャロット&アップル 6缶入り 0626祭2
【Oisix殿堂入り】 くびれ生活 キャロット&アップル 6缶入り 0626祭2

にんじん60%、リンゴ40%、レモンをブレンドしました。にんじん独特のクセがなく、野菜ジュースが苦手な方にもおすすめです。さらっとした飲み心地で、毎日飲んでも飽きのこない味に仕上げました。


野菜嫌いな僕だが、野菜ジュースなら飲める!
このジュースは、にんじんとリンゴが主体なので野菜&果物ジュースだけどねぇ〜

時間がない朝でも、これ1本で健康体かな?
健康とかダイエットを意識しているが、嫌いなものは食べたくないし運動もしたくない(わがまま)
美味しく頂けて健康に良いのが一番ですよねるんるん

一日一杯で健康生活 野菜ジュース

| 飲料 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
飲む寒天 カロリーオフ
飲む寒天 カロリーオフ 160g缶×30本セット◆年中無休・深夜営業で即納&速攻お届け
飲む寒天 カロリーオフ 160g缶×30本セット◆年中無休・深夜営業で即納&速攻お届け

本品は、健康食として注目されている「寒天」を手軽に摂取でき、カロリーは控えたいと考える方のニーズに応えた商品です。寒天を原材料に、タカラバイオ社の研究成果であるアガロオリゴ糖を1缶当り200mgと、食物繊維(難消化性デキストリン)6,000mgを配合し、カロリーオフ(21 kcal/缶)のグレープフルーツ風味に仕上げました。

カロリーが気になる方や、朝のリズムを整えてすっきりしたい方にお勧めです。1日1本をお続けください。



健康ダイエットに良いということで最近注目の寒天
寒天をより手軽に摂取出来るのが、この飲む寒天

毎朝1缶づつ飲めば健康一直線グッド
楽して健康そしてダイエットを目標としてるので、怠け者の僕にピッタリかもしれません

問題は味だね
一体どんな味なんだろう?
ジュースみたいに飲めるのがベストだが・・・

1缶21kcalと超低カロリーなのも嬉しいですね!

寒天で健康!そしてダイエット!

| 飲料 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>