セール開催中!


| - | | - | - |
栗 もなかアイス
[冷凍便] 栗 もなかアイス 8個セット
[冷凍便] 栗 もなかアイス 8個セット

がぶっとお召し上がりいただいた瞬間、アイスクリームの
美味しさと、もなかの皮のサクサク感パリパリ感が、お口
いっぱいに広がります。

お召し上がりいただきやすいように、もなかの皮は、当店
オリジナルで100%天然もち米で、作っておりますので
どこにもない食感を、ご満喫頂けます。


栗もなかアイスモグモグ
写真からでも美味しさが伝わってきますねぇグッド

もなかアイスの良いところはパリッとしたもなかと冷たいアイスの絶妙な組み合わせ
そして手で食べれる手軽さ
ものぐさ人間には嬉しいです(笑)

夏はやっぱりアイス!最中(もなか)アイス

| デザート・スイーツ | 19:54 | comments(0) | trackbacks(2) |
ロイズ ポテトチップチョコレート
ロイズ ポテトチップチョコレート
ロイズ ポテトチップチョコレート

北海道のじゃがいもからつくられたポテトチップに口どけのよいチョコレートをコーティングしました。ポテトの軽快な食感を出すために、ポテトチップは薄切りにし、ポテトの香ばしさがちゃんと味わえるように、チョコレートの片面に薄付けしました。クリンクルカット(波型カット)して揚げたポテトチップには、伯方(はかた)の塩をふっています。

しょっぱいけど甘い。ポテトチップなんだけどチョコレート。ちょっと戸惑うかもしれませんが、食べてみるとパッと見の印象からは想像できない美味しさが味わえます。

クセになること間違いなし!


ポテトチップスの塩辛さと、チョコレートの甘みが良い感じでマッチしそうですねモグモグ
甘辛い味覚は結構好きなんで、一度食べてみたいですな〜

さらにじゃがいもは北海道産
チョコレートは北海道で有名なあのロイズだからね拍手
美味しくないわけがない
そんな気がします

不思議な美味しさ?ポテトチップチョコレート

| デザート・スイーツ | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
なめらかプリンアイスクリーム
なめらかプリンの風味を、アイスクリームに閉じ込めました!!なめらかプリンアイスクリーム(12...
なめらかプリンの風味を、アイスクリームに閉じ込めました!!なめらかプリンアイスクリーム(12...

大人気の“なめらかプリン”をコクのあるプリン風味の
豊かなアイスクリームに仕立てました。
マーブル状に混ぜ込んである、特製キャラメルソースが
よりプリンアイスを引き立て、飽きのこない逸品です。
ちょっとした工夫でお食事の後のデザートに、お子様のおやつに、
パーティーにと、様々な用途に安心してお使いいただけます。


プリンアイスクリームハート大小
画像からも美味さが伝わってきますなあるんるん

プリンも好きだし、アイスも大好きだし
当然プリンアイスもグッド

ソロソロアイスクリームが恋しくなる季節になったので、一度くらいは試してみたいですな

夏だ!アイスだ!

| デザート・スイーツ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(2) |
| 1/15PAGES | >>