セール開催中!


| - | | - | - |
県庁の星スペシャル・エディション
県庁の星スペシャル・エディション(初回限定生産)【TDV-16249D】=>23%OFF!県庁の星スペシャ...
県庁の星スペシャル・エディション(初回限定生産)【TDV-16249D】=>23%OFF!県庁の星スペシャ...

K県庁のキャリア公務員・野村聡(織田裕二)は、プライドも成績も上昇志向も高い男。ある日野村は、県政の目玉である民間企業との人事交流研修のメンバーに選出される。ところが、研修先は店員達のやる気がなく、客もまばらなしなびたスーパー「満天堂」。その上、野村の教育係・二宮あき(柴咲コウ)は、年下のパート店員だった。様々な不幸や困難の中、2人は危機に瀕したスーパーの改革に乗り出すのだが・・・。


ついこの前まで映画が上映されていた気がするが、早くもDVDで登場ですグッド
発売予定日は10/27

DVDで購入するかどうかは分からんが、一度は観てみたい作品ですな
織田裕二は昔から好きだし、ストーリーも結構好みっぽくてニコニコ

県庁の星スペシャル・エディション 価格比較
| 映画 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ケータイ刑事 THE MOVIE バベル塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディション
予約限定!大特価!!★ケータイ刑事 THE MOVIE バベル塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状 プレミア...
予約限定!大特価!!★ケータイ刑事 THE MOVIE バベル塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状 プレミア...

「女子中高生が携帯電話を使って難事件を解決する」という大胆な設定、そしてフレッシュなキャストを取り入れて話題となったBS-Iの人気ドラマシリーズ「ケータイ刑事」。本作は、その「ケータイ刑事」の劇場版で、歴代のヒロイン、泪・舞・零の3姉妹が一丸となって事件に挑んでいく様を描いている。ドラマ版と同じく、黒川芽以、堀北真希、夏帆の超人気キャストが集結。さらに、姉妹のサポート役、高村役の草刈正雄と五代役の山下真司もシリーズ初共演を果たしている。プレミアム・エディションとなる本商品には、特典ディスク、フォトDVDといったファン必見のアイテムが同梱されている。

今もなお日本各地で活躍を続ける警視総監の孫娘・銭形姉妹。そんなある日、銭形家を揺るがす大事件が勃発する。犯人は銭形家への挑戦を宣言し、事態を悪化させたくなければ3つの事件を解決しろと銭形姉妹に迫る。すると泪・舞・零の携帯電話に次々と警視庁からの事件発生メールが入電した。現場に向かう銭形姉妹に、話を聞いた五代潤、高村一平が捜査の協力を申し出る。だが犯人が仕掛けたトリック、そして罠の数々に、徐々に追い込まれていく銭形姉妹だった・・・。


ケータイ刑事って、学生の頃欠かさず見えたスケバン刑事の現代版といった印象
ヨーヨーが携帯に変わっただけ??
でも設定は全然違うけどね
スケバンはなにからなにまで暗かった
重い過去を背負いドロドロ感タップリ
少女鉄仮面伝説だもんな。。。
ヒロインの過去や境遇が暗すぎ
あの頃はこういう設定がうけた時代だったのかな?

でもケータイ刑事は違うなあ
設定が現代風で明るいもん
ヒロインは頭も家柄も良いからね〜

そこらへんが現代にうけるんだろう
携帯片手に事件を解決!ケータイ刑事
比べてみると面白いかも??スケバン刑事

| 映画 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
Trickー劇場版2ー
Trickー劇場版2ー
Trickー劇場版2ー

大ヒットドラマ「トリック」劇場版第2弾のノベライズ。売れない奇術師・山田奈緒子と物理学者・上田次郎が対決するのは、村をも消し去る壮大な奇蹟を起こす筺神佐和子。2人はどうやってトリックを見破るのか?


月末に友人と見に行くことになったTrickー劇場版2ー
TRICK劇場版2公式サイトはコチラ

メッチャ楽しみです
映画を見る前にこの本読んでおこうかなと思ってま〜す

最近土曜日に過去のTrickが再放送してたので、ほぼ全部見ちゃいました
何回観ても笑えるし面白い拍手

過去の名作トリックを観よう!
| 映画 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/6PAGES | >>