<< プロ野球データスタジアム2006 | main | 陰日向に咲く 劇団ひとり >>
セール開催中!


| - | | - | - |
株式投資これだけはやってはいけない 東保裕之
株式投資これだけはやってはいけない
株式投資これだけはやってはいけない

以前に素人ながら、それなりに儲かってると偉そうに書いたことがある
でもライブドアショック以降大きくマイナスになっちゃったしょんぼり
ライブドア株を所有していたわけではないが、それでも駄目だね
理由としてはジャスダック銘柄を多数持ってるからだろう
東証1部銘柄ばかり持ってれば多分TOPIXに比例して株価は戻っていたはずなんだが・・・

ということで初心に帰ろう!
株式投資これだけはやってはいけない
正直タイトルに惹かれました
多分僕はやってはいけないことを沢山やっているんだろう
もう一度色々と見直す意味で読みたい1冊ですな

株で儲ける方法がここにあるかも?
| 株・投資 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/261
トラックバック