<< 鼻毛カッター<毛くず吸引式> ER430P | main | 株式投資これだけはやってはいけない 東保裕之 >>
セール開催中!
プロ野球データスタジアム2006
【予約】 プロ野球データスタジアム2006
【予約】 プロ野球データスタジアム2006

キャンプが始まり、トレード・FA補強も一区切りついたこの時期
そろそろ2006年度版の選手名鑑がぞくぞくと発売される時期です
そんななかお奨めの一冊として、プロ野球データスタジアムがある

田端到さんが書いたプロ野球データ中心の選手名鑑
競馬が好きな人なら田端到を知ってる人が多いんじゃないでしょうか?
血統の王様と言われる彼ですよ
難しい血統論を分かりやすく、そして独特の視点でのデータ分析
それが彼の持ち味
野球に関しても、基本は一緒
分かりやすく、それでいて独特の視点でのデータ分析
これを読めばナイター中継が今までより数倍楽しくなるでしょう

田端到〜血統の王様は野球でも王様だった〜
| 野球全般 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/263
トラックバック