<< 中日ドラゴンズ70年 | main | 古畑任三郎 FINAL DVD-BOX >>
セール開催中!
あるあるダイエットブック2
【予約】 あるあるダイエットブック2
【予約】 あるあるダイエットブック2

人気情報バラエティ番組『発掘あるある大事典II』で紹介されたダイエット関連を一冊にまとめたもの拍手
デブとしてはぜひぜひ読んでおきたい一冊ですね

若い頃は見た目を意識して痩せたかったが、最近は健康を意識して痩せなければいけないという危機感があるしょんぼり
一人暮らしで倒れたら誰も気がつかず死んでいくのかな?
なーんてことも思ったり。。。

正直太っていても健康ならいいのよ
でもデブは例外なく不健康だからね
色々なダイエット法が載ってるようなので、自分が出来そうなものを探してみますかね
肉腹一杯食って家でゴロゴロして痩せる方法ってあるのかな?
あるわけねーよなショック
【内容】
1. 食材でヤセる!
 1) 医学会でも注目の「シソ」
 2) 食物繊維でヤセる「寒天」
 3) コーヒー
 4) 大豆に秘められたダイエットパワー「みそ汁」

2. 損する体質を改善してヤセる!
 1) 腸をキレイに
 2) 毒抜きで体質改善
 3) 太る&疲れる あなたの身体は損だらけ

3. 気になる部分ヤセ!
 1) 二の腕たるみ解消法
 2) 太ももは簡単に細くなる!
 3) わき腹のお肉が消えた
 4) 内臓脂肪はすぐ消える
4. 1日3分でヤセる! 「有酸素運動の新常識」

5. リバウンドしないために「あるある式・食べても太らない方法」

6. 巻末付録


自分に合うダイエットを探してみよう!
低カロリーの食生活を目指そう!
| 健康・ヘルスケア | 19:45 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 19:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/312
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/23 9:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/23 9:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/24 9:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/25 8:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/26 1:40 PM |