<< 福島和可菜DVD | main | ルービックキューブ >>
セール開催中!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
けんおんくんミミ 耳式体温計   omron MC-510   超体温計
けんおんくんミミ 耳式体温計   omron MC-510   超体温計  送料ランク A
けんおんくんミミ 耳式体温計   omron MC-510   超体温計

ちょっと体調を崩しまして久しぶりに内科へ行ってきました病院
そこで見たものは驚愕の新事実!!(メッチャ大げさ)
最近の体温計は耳で測れるんですってびっくり
いや〜知りませんでした
家にあるのは昔ながらの水銀の体温計なんでねぇ汗
勿論デジタルの体温計があることは知ってましたけど、それでもワキか口で測るものだと思っていたのだが・・・

もしかして僕が時代遅れですか??
耳で測る体温計は数秒で測れるのが凄いよね
そんなに高価なものでもないし、1つ買おうかしらと思っちゃいましたよ
でもこれでちゃんとした体温が測れるんですかね??
便利になったものを疑ってかかるのはオッサンになった証拠かな(苦笑)
これが時代の進歩なのかねぇ〜

けんおんくんミミ 耳式体温計 MC-510値段比較
昔ながらの水銀式体温計が良いという人はいる?
体温計一覧
| 健康・ヘルスケア | 17:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/11 5:09 PM |