<< けんおんくんミミ 耳式体温計   omron MC-510   超体温計 | main | プロセブン耐震マット G50 >>
セール開催中!


| - | | - | - |
ルービックキューブ
ルービックキューブ
ルービックキューブ

小学生の頃流行ったルービックキューブだが、また最近密かにブームなんですか?
結構売り切れのお店が多いみたいですが
頭の悪いガキだった僕は、何回トライしても全面揃えることが出来なかったな悲しい
最高で2面揃えただけだもんねぇ〜
でもでもきっと今なら出来るんじゃないかな?
という淡い期待と甘い考え。。。
いや、出来るって!
と根拠のない自信を持ってるわけですが・・・

しかし今は3×3だけじゃなくて4×4や5×5なんてのもあるんだね
さすがにそれは無理でしょう汗

色を揃えるというだけでは、面白みがないので・・・
大人のルービックキューブとか作ってくれよ
絵柄になってて揃えると女性の裸体になるとか
それなら120%の力が出せるはず(本当かよ)
揃えようという気も倍増するはずなんだけどね(最低)

ルービックキューブ一覧
5×5に挑戦!
日本ルービックキューブ協会
| 80・90年代 | 17:56 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 17:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
超絶難解_ルービックキューブ
近頃、TVで見てから気になっている物がある。 最狂?知的玩具「ルービックキューブ」! 立方体の1面が3×3の6色ブロックで 構成されており、各面を回転させる事が出来る。 各面を同色にして完成となる立体パズルだ。 以前ブームだった時(昭和の
| 一語一画 | 2006/08/20 5:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 9:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 10:24 AM |