<< ルービックキューブ | main | 森下千里 超身大クッション >>
セール開催中!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
プロセブン耐震マット G50
[防災・地震対策用品] プロセブン耐震マット G50 (耐荷重100kg)
プロセブン耐震マット G50

今日関東地方で震度5の地震がありました
僕が住んでる東海地区は全く揺れなかったのですが、いつか必ず大きい地震が来るだろうとは思ってます
思ってはいるが、実際なんの対策もしてないんですよねぇ汗
狭い家に沢山の物があり、今のままでは寝ている時地震が来たら確実に死にますよ
東海地区は大きいのが来る来る言われてますけど、最近小さいのすら来てないですもんね
逆にそれが怖いんですよねぇ

てことで、とりあえず出来ることは家具を固定すること
かといって賃貸だから、壁に穴を開けるのもどうかと・・・
そうなるとコレいんじゃないの?と思った
値段も安いし、簡単に出来そうだし
というか、命に関わる問題なんだから簡単に出来なくてもいいじゃんっちゅー話なんですがね汗

プロセブン耐震マット一覧
地震対策品一覧

あっ!肝心なことは忘れてました!
僕の住んでるボロマンションは、地震が来たら潰れるんじゃないのか冷や汗
そうなってくると家の家具を固定しても全く意味がないんだぁ悲しい
| 雑貨・家具・小物 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/38
トラックバック