<< 手造りいかの塩辛 | main | 富士放牧豚くるくるウインナー >>
セール開催中!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アニマル浜口 ボイスキーホルダー
アニマル浜口 ボイスキーホルダー
アニマル浜口 ボイスキーホルダー

気合だ!!気合だ!!気合だ〜!!オイ!!

不思議とこれを聴くと気合が入りますよね?
それとも笑っちゃって気合が抜けちゃいますか?


写真を見ると、意外にも可愛らしいキーホルダーに仕上がってますね(そうでもないか?)

最近ボイスキーホルダーって色々と出てますよね
レギュラーやオリエンタルラジオのもありますもんね

定番のセリフを持ってる人は、こういうのに使いやすいんでしょう
今度は小梅太夫のチクショーお願いします(笑)
人気者の定番セリフをボイスキーホルダーで
| 玩具 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/403
トラックバック
狂い咲き小梅太夫、散るのも早いかチクショー(動画)
咲いた花は必ず散るもの。しかし自然の花は時期が来ればまた花開く。それは約束された自然の風景である。回転の速い芸能界、特にお笑いの世界は変化の連続で、次々と新しい芸人が登場する。今最も注目を集めているお笑い芸人の一人小梅太夫。強烈な個性と衣装、人の想像
| プールサイドの人魚姫 | 2006/05/16 2:39 PM |