<< 富豪刑事 コレクターズ・ボックス | main | 上賀茂特産、京すぐき漬け >>
セール開催中!


| - | | - | - |
Google誕生 【書籍】
Google誕生
Google誕生

「僕らは、"サーチ"を極めたいだけなんだ」

2人のクレイジーな天才青年・ラリーとサーゲイがスタンフォードで出会い、すべては始まった。
Googleを生み、瞬く間に世界ポータルに進化させた、その知られざる軌跡を追う迫真のドキュメント!


いつもお世話になってるGoogle検索
そのGoogleを作った二人の青年の出会いから、現在に至るまでが1冊になりました

現在日本ではGoogleとYAHOOが人気を二分してる検索サイトなのかな?
個人的にはGoogleのほうが使いやすいし、求めてるサイトが上位に表示される仕組みになっていると思う

そんなGoogleを作った青年や、Googleの生い立ち歴史を知っておくのもいんじゃないかなと思う
Googleをもっと活用してみよう!
| 書籍 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/424
トラックバック