<< complete of T−BOLAN at the BEING studio | main | 安田美沙子フィギュア(ピンク水着バージョン) >>
セール開催中!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
一億人の大好物・カレーの作り方 【書籍】
一億人の大好物・カレーの作り方
一億人の大好物・カレーの作り方

人の数だけカレーの作り方がある
他人が作ったカレーを食べるとそう思う
同じ味ってないからね
さらにトッピングを変えれば、同じカレーでも違う楽しみ方が出来る

僕はカレーを作る時大量に作る
一度作れば一週間はカレー
作った日に食べるのと一日置いて次の日に食べるのでは味が全く違う
さらにチーズ・トンカツなど日替わりで色々と入れて、毎日新鮮にカレーを食すことが出来る
これがカレーの良さだねぇ拍手

そんなカレーの究極レシピ集
ビーフカレー
スープカレー
キーマカレー
豚ロースの欧風カレー
にんにく尽くしカレー懐かしの給食カレーシチュー
カレーマーボー豆腐


まだまだこんなもんじゃない
カレーは無数にあるんだぜぃ!
定番カレー、珍しいカレー 今日はどれを食べる?

| 書籍 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 20:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/17 5:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/18 6:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 7:07 AM |