<< Google誕生 【書籍】 | main | 旅立ち 松山まみ写真集 >>
セール開催中!


| - | | - | - |
上賀茂特産、京すぐき漬け
上賀茂特産、「京すぐき」漬け
上賀茂特産、「京すぐき」漬け

ぱーかんバディ!で紹介されてたすぐき漬け
スーパー乳酸菌が大量に入っているので、便通がよくなり下っ腹の膨らみも減少するそうです拍手

普通の乳酸菌は腸に届く前に死んでいくものが多いのだが、スーパー乳酸菌は8割型生きて腸まで届く
さらに腸で増殖するというから凄いじゃないですか!
これがスーパーと言われる所以ですね

僕も下っ腹凄いからねたらーっ
大量に食べなければいけないわけではなくて、少量を毎食しっかり食べれば一週間で効果が!!
これは試してみる価値大いにありですよ!
効果は人それぞれなんだろうけど、サプリメントをとるより値段も安いし量も少なくてすむなら駄目もとでしょ

テレビの影響を受けやすい単純な僕は早速注文しちゃいました汗

下っ腹の膨らみ解消 すぐき漬け
| 食品・おかず | 20:13 | comments(0) | trackbacks(18) |
| - | 20:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/426
トラックバック
すぐき漬け(ラブレ菌)で下っ腹がすっきり(ぴーかんバディ)
下っ腹がポッコリの原因は腸の腫れだった! 腸の腫れの救世主は 京都の漬物「すぐき漬け」の乳酸菌です。 6/3放送ぴーかんバディ!
| OLユカの健康日記 | 2006/06/03 10:07 PM |
下腹部に効くラブレ菌
先日の「ぴーかんバディ」とゆー番組を偶然観てしまった。 私はあまりTVを観ない。 何せPCにいつも張り付いているからだ(笑) にしても今回の話題は興味深い。 だって私の弱点である下っ腹が凹むってゆーじゃないか! 太ってないのに下腹部が出てい
| 荒木師匠のビューティーブログ! | 2006/06/05 9:50 AM |
乳酸菌で腸内環境を応援する ラブレエース ワンデル ラクティス【食物繊維食べ物でお腹のお掃除を】
乳酸菌で腸内環境を応援する、乳酸菌、ぞくにいう善玉菌ですね。腸の中では善玉菌と悪玉菌が日夜、勢力争いを繰り広げているわけです。 ちょっと嫌な話かもしれませんが、悪玉菌が優勢になるとおならのニオイがきつくなる、善玉菌が優勢になると穏かになる、そんなこと
| 食物繊維食べ物でお腹のお掃除を | 2006/06/26 2:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 3:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 1:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 1:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 3:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 4:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 4:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 11:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 9:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 9:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 11:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 5:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 9:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 3:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 1:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/26 6:22 PM |