<< 会社四季報 2006年 夏号 | main | ジンギスカンキャラメル >>
セール開催中!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ジップヒット
短期間で強打者になれる、画期的バッティング練習機 【ジップヒット】
短期間で強打者になれる、画期的バッティング練習機 【ジップヒット】

最近テレビショッピングでよく見かけるジップヒット野球

ピッチャーの簡単なハンドル調節で、およそ100kmのストレートと、カーブ、ライジング、フォークなどの変化球が練習できるので、苦手コースも克服。さらに高度がスウィングの目安となるので理想的なスウィングをサポート。きれいなフォームを保つことができます。
ピッチャーのハンドル調節は、左右に開くとストレート、左右どちらかを強く開くとカーブ、上に開くとライジング、下に開くとフォークなど、さまざまなバリエーションができます。


画期的じゃないですかね?
さらに打ったボールは必ずピッチャーの手元に返ってくる
素晴らしいじゃありませんか!


子供の頃、駐車場で野球をやっていた
勿論柔らかいボールでだ
それでも車に当たればへこんだり傷ついたりする
でも怒る大人はいなかったな
古き良き時代

現在そんなことした日にゃー
弁償だ!裁判だ!てねショック
おまけに公園にはキャッチボール禁止の看板

現在野球が出来る場所は非常に少ない
でもこれなら狭いスペースで出来るよね
駐車場ではさすがに無理だろうけど

10年後くらいに子供の頃はジップヒットで父と練習してました
そんなプロ野球選手が出てくるかもよ??
お手軽バッティング練習
| 野球全般 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 21:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/07/10 10:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 7:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 6:07 PM |