<< 桜塚やっくん(スケバン恐子) ゲキマジムカツク CD | main | 安田の牛乳ホワイトカレー(210g) >>
セール開催中!


| - | | - | - |
会社四季報 2006年 夏号
【予約】 会社四季報 2006年 夏号
【予約】 会社四季報 2006年 夏号

株をやってる人にはおなじみの会社四季報でーす読書
僕も株をはじめてから毎回購入してる
証券会社のサイトで無料で見れるんだが、それでも必要だと思いますよ
購入候補を見つけたら、最新版の四季報と過去の四季報も併せて読む
それによって見えてくるものが結構あるからね

勿論今回も予約してあります
ただし僕は小さい字が苦手なので会社四季報 2006年夏号 机上版です
大きくて重いが見やすさ重視で
疲れたら枕変わりにも(ならねーよ)

さらにCD−ROMも買えば完璧ですね
【予約】 会社四季報 CDーROM 2006年夏号
僕はそこまでのお金がないのでパスですけど
だって株で儲かってないんだもん悲しい

株で儲けるぞぉ!まずは株式のお勉強
デイトレード?短期投資?長期投資?あなたの投資スタイルは?
| 株・投資 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 20:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/428
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/01 1:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/11 12:24 PM |