<< 納豆チョコレート〜クセになる味・これぞ新食感!〜 | main | 一億人の大好物・カレーの作り方 【書籍】 >>
セール開催中!


| - | | - | - |
complete of T−BOLAN at the BEING studio
complete of T−BOLAN at the BEING studio
complete of T−BOLAN at the BEING studio

“亀田効果”でT-BOLANが急上昇

こんなニュースを見つけました
亀田大毅が試合後にT-BOLANの「Heart of Gold」を歌ったことにより問い合わせ殺到だそうです

こういう形でT-BOLANに再び脚光が当たるのは嬉しいですわ拍手
ファンだったしアルバムも全部持ってました
持ってましたと過去形なのはお金に困ったときに売ってしまったからしょんぼり
今にして思えば後悔。。。

このCDはベスト盤なので、今回の件でT-BOLANに興味を持った人にはオススメだと思います

収録曲
1. 離したくはない
2. じれったい愛
3. 刹那さを消せやしない
4. おさえきれないこの気持ち
5. 傷だらけを抱きしめて
6. Bye For Now
7. マリア
8. わがままに抱き合えたなら
9. すれ違いの純情
10. LOVE
11. 愛のために愛の中で
12. Happiness
13. My life is My way(ライヴ・ヴァージョン)
14. Heart of Gold(ライヴ・ヴァージョン)
15. EVERYTIME YOU GO AWAY
16. DON’T LET ME DOWN


僕はBye For Nowが一番好きだな

T-BOLANの名曲が蘇る

T-BOLANの着メロ・着うた
| 音楽 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/443
トラックバック
T-BOLAN復活!?
浪速の弁慶と言いながら今は東京で活動している亀田3兄弟。 叶姉妹もこれに便乗して3姉妹にしたのだろうか… 次男の亀田大毅氏がこないだの試合後にHound DogではなくT-BOLANの曲を歌ったそうな。 “亀田効果”でT-BOLANが急上昇 「Heart of Gold」という曲らしい
| 音ブログ@音楽情報マッチング | 2006/06/09 11:42 AM |