<< 宇治抹茶プリン | main | Trickー劇場版2ー >>
セール開催中!


| - | | - | - |
80s ROCK & POPS〜YOUR SONGS〜
『80s ROCK & POPS〜YOUR SONGS〜』
『80s ROCK & POPS〜YOUR SONGS〜』

80年代のトップ・ヒットチャートは、まさに百花繚乱だ。フォーク/ロックから派生したニュー・ミュージック、世界的に注目されたテクノポップ、R&B界からも続々ヒットが生まれ、アイドルたちはジャンルの枠を飛び出し新展開を見せた。そんな当時の名曲がぎっしりつまった「'80s ROCK&POPS〜YOUR SONGS」。懐かしさだけで、80年代は語れない。


80年代の名曲ヒット曲がCD12枚213曲
一番音楽を聴いていたのが80年代なのでほとんど知ってる曲ですよ

うわぁ〜懐かしいなぁラッキーという曲から、これって最近の曲じゃなかったっけ?と思う曲まだ幅広く詰まってます
最近の曲じゃなかったっけ?と思ったのは僕の勘違いで、今でも時々聴いてるから錯覚しちゃうんだろうね。。。

思い出も詰まってるし、聴き応えがありそうなボリューム感ですね

80年代のヒット曲・名曲が今蘇る!

| 80・90年代 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/444
トラックバック