<< Shape Suit (シェイプスーツ)長袖上下セット【男性用】 | main | しほの涼/ウクレレ >>
セール開催中!


| - | | - | - |
ニュースーパーマリオブラザーズ
【DS】ニュースーパーマリオブラザーズ ★6月下旬入荷分
【DS】ニュースーパーマリオブラザーズ ★6月下旬入荷分

跳んで走って、投げて踏んで、たたいて壊して、探して集める…。いろんな動きをカンタンにこなし、マリオがゴールを目指します。海や森、氷や砂の世界など、まったく新しいキノコ王国を舞台にマリオの新しい冒険が始まります。


小学生の時、初めてやったゲームがファミコンのマリオブラザーズ
だからマリオシリーズには特別な思いがあります
それまで外で野球ばかりやっていたのが、あっという間にゲーム好きになったのは、このゲームのお陰?でしょう

昔と変わらないキャラクター
でも毎回楽しめる新鮮なゲーム内容
ただ内容が高度になっているのか?
それともこちらが年老いているのか?
どんどん難しくなっていくような・・・

それでもやっぱり新作が出ると一度はやってみたいと思っちゃう

売り切れ店続出のニュースーパーマリオブラザーズ
懐かしのマリオシリーズが勢ぞろい♪

| ゲーム | 20:27 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 20:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/463
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 3:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 5:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/16 10:29 AM |