<< ダイエットキムチスープ | main | ザ・たっち/ちょっと!ちょっと!ちょっと!!どした! 映像コント集 >>
セール開催中!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
NDS しゃべる!DSお料理ナビ
7月20日発売予定【ユーパラ予約】NDS しゃべる!DSお料理ナビ
7月20日発売予定【ユーパラ予約】NDS しゃべる!DSお料理ナビ

理本の電子化で、声でしゃべってガイドもしてくれるソフトとなっています。
また、音声認識を使い、手の離せないときにも、声で本のページをめくる操作をすることができます。

さらに、冷蔵庫にある材料から何を作ることができるかを検索したり、買い物に持っていって目にしたメイン食材から料理を決めて必要な材料を揃えるのに使用したりと、さまざまな使い方が可能です。


なんと任天堂DSから料理レシピソフトが出るんだって拍手
書籍との違いは結構沢山ある

声でページをめくってくれる
これはありがたいね
料理を中断することなくページがめくれちゃう
素晴らしいじゃあ〜りませんか

冷蔵庫にある食材を手書き入力すれば、その食材を使ったメニューが提案される
書籍では絶対出来ません!
冷蔵庫に残ってるものを有効に使うという点でも非常にためになりますね!

食材の切り方を動画で紹介
分かってるようで分かってないことが多い切り方
料理の勉強も出来ちゃうんだねぇグッド


他にも色々な機能があり
これは凄い便利なソフトなんじゃね?
3000円台で買えるのもOK
欲を言えば、もう少し高くてもいいからレシピ数を増やしてほしいんだがね

DSお料理ナビ 価格比較

| ゲーム | 20:37 | comments(2) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 20:37 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/06/27 10:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/06/28 8:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/27 10:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 2:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 11:40 PM |