<< びしょびしょ女学園 | main | 鉄道1000問ドリル >>
セール開催中!


| - | | - | - |
くびれ生活 キャロット&アップル
【Oisix殿堂入り】 くびれ生活 キャロット&アップル 6缶入り 0626祭2
【Oisix殿堂入り】 くびれ生活 キャロット&アップル 6缶入り 0626祭2

にんじん60%、リンゴ40%、レモンをブレンドしました。にんじん独特のクセがなく、野菜ジュースが苦手な方にもおすすめです。さらっとした飲み心地で、毎日飲んでも飽きのこない味に仕上げました。


野菜嫌いな僕だが、野菜ジュースなら飲める!
このジュースは、にんじんとリンゴが主体なので野菜&果物ジュースだけどねぇ〜

時間がない朝でも、これ1本で健康体かな?
健康とかダイエットを意識しているが、嫌いなものは食べたくないし運動もしたくない(わがまま)
美味しく頂けて健康に良いのが一番ですよねるんるん

一日一杯で健康生活 野菜ジュース

| 飲料 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/493
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/11 1:30 PM |