<< オムニバス 元気ですか-CD- | main | 富豪刑事デラックス DVD-BOX >>
セール開催中!


| - | | - | - |
給食の味はなぜ懐かしいのか? 山下柚実
給食の味はなぜ懐かしいのか?
給食の味はなぜ懐かしいのか?

茂木健一郎氏などの第一人者を訪ね、「異性が反応するニオイ」「トイレのさわやかな排水音」など、五感研究の最前線に迫る


タイトルに惹かれて目がとまった1冊
著者の思うツボですねたらーっ

給食の味を語った本ではなくて五感研究の本
でもこういうタイトルのつけ方好きです
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?と同じ手法ですね
そしてこういうタイトルに騙されやすい僕(苦笑)

もう一度食べたい!懐かしい給食あれこれ

| 書籍 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/516
トラックバック