<< 県庁の星スペシャル・エディション | main | オムニバス 元気ですか-CD- >>
セール開催中!


| - | | - | - |
ロイズ ポテトチップチョコレート
ロイズ ポテトチップチョコレート
ロイズ ポテトチップチョコレート

北海道のじゃがいもからつくられたポテトチップに口どけのよいチョコレートをコーティングしました。ポテトの軽快な食感を出すために、ポテトチップは薄切りにし、ポテトの香ばしさがちゃんと味わえるように、チョコレートの片面に薄付けしました。クリンクルカット(波型カット)して揚げたポテトチップには、伯方(はかた)の塩をふっています。

しょっぱいけど甘い。ポテトチップなんだけどチョコレート。ちょっと戸惑うかもしれませんが、食べてみるとパッと見の印象からは想像できない美味しさが味わえます。

クセになること間違いなし!


ポテトチップスの塩辛さと、チョコレートの甘みが良い感じでマッチしそうですねモグモグ
甘辛い味覚は結構好きなんで、一度食べてみたいですな〜

さらにじゃがいもは北海道産
チョコレートは北海道で有名なあのロイズだからね拍手
美味しくないわけがない
そんな気がします

不思議な美味しさ?ポテトチップチョコレート

| デザート・スイーツ | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/518
トラックバック