<< ロシア美少女コンテスト準グランプリ美少女ダリアちゃん | main | おいしい りんご黒酢 >>
セール開催中!


| - | | - | - |
友近/いつもごひいきにしていただいております(仮)
友近/いつもごひいきにしていただいております(仮) ◆20%OFF!
友近/いつもごひいきにしていただいております(仮) ◆20%OFF!

鋭い人間描写により、仲居や女将さんなどの旅館の女、クラブのママといった水商売の女、シンガーソングライターなどになりきる”1人コント”を持ちネタとする女性実力派芸人・友近の映像作品。彼女がオールロケで行った撮り下ろしの爆笑コントを収録。また、友近扮するアメリカ娘「キャサリン」が全編をナビゲートする。


友近のネタDVDだぁ拍手
コントというより一人芝居
大爆笑するわけでもないが、なぜか引きこまれて見てしまう
そんな魅力があります

女版イッセー尾形といった感じでしょうかね

個人的にはエンタの神様でみた声優のネタ好きなんだけど
体操ネタのレオタード姿はNG
あれは醜い(笑)

友近/いつもごひいきにしていただいております(仮)  値段比較

友近の芸術的一人芝居
| バラエティ・お笑い | 20:39 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 20:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/524
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/19 3:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 1:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 8:27 PM |