<< 友近/いつもごひいきにしていただいております(仮) | main | フルーツキッチンスポンジ スイカ >>
セール開催中!


| - | | - | - |
おいしい りんご黒酢
おいしい りんご黒酢 720ml
おいしい りんご黒酢 720ml

リンゴは食物繊維とカリウムが豊富で血液をアルカリ性に保ち
新陳代謝を促進させ、余分な塩分や老廃物の排泄を円滑にしてくれて
整腸作用や血圧降下やコレステロール降下に役立ち、
また疲労回復や精神安定にも一役買っています。黒酢はアミノ酸が多く、
血液浄化作用を持ち血圧調整作用等成人病予防に有効です。
そんな「りんご」と「黒酢」が融合して健康のための飲み易いりんご酢
ドリンクに仕上がっています。


最近話題のりんご酢
血圧もコレステロール値も高い僕にはピッタリでございますわ拍手
りんご酢を飲んでる知り合いの話では、ダイエットにもいいとのこと
実際にその人は痩せましたからね

それなら試してみる価値は大いにあるかなと思う
血圧はやや高めだが、コレステロール値はやばいんじゃないの?レベルなんで少しでも改善してれればという気持ちですわ
その前に食生活考えろよちゅー話ですがね

話題のりんご酢で健康になろう!

| 飲料 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(7) |
| - | 20:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/525
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 12:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/19 9:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 12:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 3:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 2:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 9:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 10:16 PM |