<< 味覚 ヘルシーセット〜インド人が作ったあっさり系カレー4食とナン4枚〜 | main | 保存料無添加 自然派ラーメン >>
セール開催中!


| - | | - | - |
栗 もなかアイス
[冷凍便] 栗 もなかアイス 8個セット
[冷凍便] 栗 もなかアイス 8個セット

がぶっとお召し上がりいただいた瞬間、アイスクリームの
美味しさと、もなかの皮のサクサク感パリパリ感が、お口
いっぱいに広がります。

お召し上がりいただきやすいように、もなかの皮は、当店
オリジナルで100%天然もち米で、作っておりますので
どこにもない食感を、ご満喫頂けます。


栗もなかアイスモグモグ
写真からでも美味しさが伝わってきますねぇグッド

もなかアイスの良いところはパリッとしたもなかと冷たいアイスの絶妙な組み合わせ
そして手で食べれる手軽さ
ものぐさ人間には嬉しいです(笑)

夏はやっぱりアイス!最中(もなか)アイス

| デザート・スイーツ | 19:54 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 19:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://butuyoku.jugem.jp/trackback/530
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 7:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/22 9:05 AM |