セール開催中!


| - | | - | - |
BBM2006オールスターカードセット
BBM2006オールスターカードセット
BBM2006オールスターカードセット

[1セット65枚入り]
●セ・パ両リーグ監督&コーチ 6種
●セ・パ両リーグ全出場選手 56種
※各部門ファン投票一位選手には、
 限定100枚のシリアルパラレルカードがあり!
●ファン投票最高得票選手:清原(オ) 1種
●2005オールスターMVP 2種
 金城(横)、前田(広)


今年は例年以上に感動的だったプロ野球オールスターゲームベースボール
特に初戦の藤川VSカブレラ・小笠原は見所十分でした
ストレートにフルスイング
こういう野球はオールスターでしか見れないので十分に堪能しましたよ
野球の原点はやっぱりストレートとフルスイングですな
ただ我がドラゴンズの選手があまり目立たなかったのが残念

そのオールスターのトレーディングカードセット
こういうのは記念に購入したいと思うんだが、金銭的厳しいからなあ。。。

野球トレカ
| 野球全般 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
選んで楽しい♪「レモンスープ」と「ごまだれスープ」夏の極麺【冷やし中華】
選んで楽しい♪「レモンスープ」と「ごまだれスープ」夏の極麺【冷やし中華】選べる2袋
選んで楽しい♪「レモンスープ」と「ごまだれスープ」夏の極麺【冷やし中華】選べる2袋

上品な甘辛のスープに、まろやかな酸味がスッキリ爽やかな「レモンスープ」
ゴマの風味と濃厚なコクが、とってもカラダに良さそうな「ごまだれスープ」
2種類の味をご用意した【生き味噌】の『冷し中華』です。


夏といえば冷やし中華ですよね
定食屋などの入り口に冷やし中華始めましたののれんが出ればもう夏です(笑)
W100*H280mm ミニのぼり冷やし中華始めました

夏の定番の食べ物は他にも色々とあるんだが、本当に夏しか食べないのは少なくないですか?
冷やし中華は夏以外まず食べないですから(僕だけか??)

この商品はスープが2種類
レモンスープとごまだれスープ
個人的にはごまだれが好きかな

夏の定番!冷やし中華

| 食品・おかず | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
おまかせ!バランス野菜セット
おまかせ!バランス野菜セット(7〜10種類)(無農薬野菜・無化学肥料栽培・露地栽培・手作り・...
おまかせ!バランス野菜セット(7〜10種類)(無農薬野菜・無化学肥料栽培・露地栽培・手作り・...

季節に合わせて旬の野菜をセットでお届けグッド
ありがたいですねぇ〜
これなら毎月定期的に注文しても色々と楽しめそうです

野菜は、無農薬野菜・無化学肥料栽培・露地栽培・手作り・生産者直送と揃った安全安心の身体に優しい野菜達花
無農薬野菜・無化学肥料栽培って近所のスーパーでは買うことが出来ないので、ネット通販ですね〜

写真を見ての通り、野菜は色とりどりで綺麗ですよね〜
安心安全健康的な無農薬野菜

| 食品・おかず | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/175PAGES | >>