セール開催中!


| - | | - | - |
80’sアイドルJAPAN2
80’sアイドルJAPAN2
80’sアイドルJAPAN2

おニャン子をはじめとする、80年代アイドルの音源を収録したシリーズの第2弾。斉藤由貴や森川美穂は歌手としてもまずまずの成功を収めたが、人気のわりにはヒットを飛ばせなかったアイドルの楽曲が多い。山瀬まみや井森美幸ら元祖バラドルの名も……。


80’sアイドルJAPANの2作目
1と違い80年代中のアイドルが多いので僕のストライクゾーンですなOK
今でも芸能界で頑張っている人
結婚引退した人
などなど現在は色々ですが、80年代アイドルとして輝いていたのは共通点

収録アイドルは
岡田有希子/斉藤由貴/奥田圭子/井森美幸/本田美奈子/佐野量子/森川美穂/新田恵利/西村知美/山瀬まみ/杉浦幸/石野陽子/うしろゆびさされ組/浅倉亜季/高井麻巳子/福永恵規

収録曲
1. 二人だけのセレモニー
2. 卒業
3. 夢ください−知・的・優・遊−
4. 瞳の誓い
5. 殺意のバカンス
6. 蒼いピアニシモ
7. 教室
8. 冬のオペラグラス
9. 夢色のメッセージ
10. メロンのためいき
11. 4月列車
12. 雨のチャペル通り
13. 象さんのすきゃんてぃ
14. 南の風・夏少女
15. シンデレラたちへの伝言
16. ハートのIgnition
17. 瞳で片想い
18. 早口言葉でサヨナラを


この中ではやっぱり高井麻巳子だな〜
可愛かったもんなあハート大小
後は斉藤由貴かな
スケバン刑事観てたし、ポニーテール好きだったなあ揺れるハート

懐かしい80年代アイドル達
| アイドル・女優 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(2) |
Monochrome 安田美沙子写真集
Monochrome
Monochrome

愛しの安田美沙子ちゃんの最新写真集ときめき
アイフル問題で、なぜか美沙子ちゃんの株も暴落傾向しょんぼり
本人がCM選んでるわけではないんだろうからねぇ。。。

もっともっとテレビに出演してほしいし、CMにも出てほしいぞぉ〜
美沙子ちゃんの笑顔を見れば元気一杯ハート大小

ボーナス出たら買いま〜す!

安田美沙子ちゃんの笑顔で癒されたい

| アイドル・女優 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
発汗・汗染みマニアックス
発汗・汗染みマニアックス
発汗・汗染みマニアックス

お客様から送られてきた大学ノートにびっしり書き込まれた発汗と汗染みに関するレポートを忠実に再現。綿100%の下着を着用した美しい乙女が見せる大量の発汗は必見です。


マニアックすぎますかねひやひや
フェチ?
ていうかただの変態か?汗

でもこういうDVDが出てるということは、それなりに需要があるんだろうよ

汗が好きなんじゃなくて、汗で濡れた服が好きっていうか・・・
なんかエロくないっすか?
別に同意してもらわなくてもいいですけど。。。

世の女性に声を大にして言いたいこと

汗わきパットを着けちゃ駄目!

マニアからの一言でした(笑)

興味ある人がいるのか疑問だが・・・発汗・汗染みマニアックス 価格比較
| アイドル・女優 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/17PAGES | >>