セール開催中!


| - | | - | - |
B.V.D. 吸速抗菌クルーネックTシャツ
吸水速乾・抗菌防臭 毎日のインナーにぜひ!!B.V.D. 吸速抗菌クルーネックTシャツ
吸水速乾・抗菌防臭 毎日のインナーにぜひ!!B.V.D. 吸速抗菌クルーネックTシャツ

これ今も着てます!
昨年の夏前に3枚買ったんだけど値段の割りに丈夫だし非常にグッド

これは今年も数枚買わなきゃ!
ということで早速購入しました

吸水速乾・抗菌防臭・耐久性に優れていて500円ですよ!
無地で地味な印象だけど機能性重視ならオススメでーす

夏に最適!クルーネックTシャツ
| 衣類 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
Champion 半袖Tシャツ
Champion 半袖Tシャツ(F)
Champion 半袖Tシャツ(F)

画像ではわかりませんが・・・
大きいサイズです
なんといってもお店の名前が大きいサイズの店 フォーエルだからね

僕みたいなデブご用達ラッキー

暖かくなってきてソロソロ冬服も終わりですね
僕ももう着ないだろうとコートをクリーニング出しました
世間は、じゃあ春服なんだろう
でもデブはソロソロ半袖だからね(笑)

ということで半袖のTシャツを探す季節になりました!
そこで見つけたのがコレです
安い!デカイ!柄も良い!

大きいサイズは品揃えが少なく、着たいものではなくて着れるものを選ばなければいけないということが多い
でもネットを探せば大きいサイズのお店が結構あるんです楽しい
ありがたや〜
大きいサイズをお探しの方はコチラへ!!
| 衣類 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(3) |
ワンタッチ・タイ
ワンタッチ・タイ
ワンタッチ・タイ

製造業で仕事は作業着
通勤は私服
だからネクタイの締め方なんて覚えてねー汗

数年前面接に出かけた時、ネクタイの締め方が分からず四苦八苦したもんな
ネットで必死に調べてさ、やってみたけど結び目が上手くいかねしょんぼり

そんな人にピッタリのワンタッチタイ
最初から結び目がついていて、ネクタイの結び方を知らなくても簡単に装着可能
ありがたやー!
これで面接時もバッチリだぜい!

さーて転職するかな・・・
便利・簡単・かっこよく ワンタッチタイ

これもワンタッチでつけちゃう?
| 衣類 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>