セール開催中!


| - | | - | - |
実況パワフルメジャーリーグ
【PS2】実況パワフルメジャーリーグ ★6月上旬入荷分
【PS2】実況パワフルメジャーリーグ ★6月上旬入荷分

パワプロのメジャーリーグ版野球
イチロー、松井、井口、田口、大塚、大家、城島など日本人メジャーリーガーでプレイ出来るようになりま〜す拍手

日本の野球とメジャーのベースボールでは違う部分がありますよね
カウントの表示がストライクが先かボールが先か
球速はキロとマイルの違い

ゲームではどちらか好きなほうが選べるという、ありがたいシムテム
さらに実況も日本語か英語か選べちゃう!!

全てベースボール仕様にして完全なメジャーリーグを楽しみのか?
慣れ親しんだ表記と言語でメジャーリーグを楽しみのか?
選択枠があって嬉しいですね!

パワプロならではのサクセス(育成)モードは勿論あり!
さらに実況パワフルプロ野球12と連動してるので楽しさ倍増ですね!
プロ野球ゲームの定番!実況パワフルプロ野球シリーズ
| ゲーム | 20:36 | comments(0) | trackbacks(132) |
NDS テトリスDS
≪予約商品4/27発売予定≫【新品】 NDS テトリス DS
≪予約商品4/27発売予定≫【新品】 NDS テトリス DS

昔友達とやりまくったテトリスゲーム
単純なゲームだが燃えますよねぇ〜
ただ僕テトリス下手なんです悲しい

そのテトリスがパワーアップしてNDSで登場拍手

一人でプレイしても楽しい
二人ならさらに楽しい
そして今回はワイヤレス通信で最大10人の対戦が可能ニコニコ

また友達と燃えようかなと思っちゃいますね
ゴールデンウィークはテトリス三昧?
そして僕はテトリスで惨敗。。。
NDS テトリス DS値段比較
懐かしいテトリスあります!
| ゲーム | 20:57 | comments(0) | trackbacks(5) |
">【PSP】実況パワフルプロ野球ポータブル
【PSP】実況パワフルプロ野球ポータブル 
【PSP】実況パワフルプロ野球ポータブル 

パワプロの最近作でーす拍手
データは勿論2006年度に対応
最新のデータでご贔屓チームで戦おう!

僕は勿論中日ドラゴンズ

一人でプレイするもよし
友達と二人でするのもよし
データ交換するもよし
楽しみは無限に広がります

プレイすればするほどデータが蓄積されてより楽しくなるのが特徴ですね
野球観戦もいいけど、野球ゲームも楽しいよ
| ゲーム | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>