セール開催中!


| - | | - | - |
リバイバル 急行 土佐 PART1
リバイバル 急行 土佐 PART1
リバイバル 急行 土佐 PART1

隠れ鉄道ファンですマル秘
別に隠す必要もないんだけどね

初めて一人旅をしたのは中学2年の時
時刻表片手に計画を立てて青春18切符で旅に出た
ひきこもりの今からは考えられない行動派たらーっ

どこかへ行って美味しいものが食べたい
温泉に入りたい
観光名所を巡りたい
そんな気持ちは全くなく、ただただ色々な電車に乗りたかった
電車の写真撮って、駅内の写真撮って、車内から写真撮って・・・
電車に揺られてるのが好きだった・・・のかな?

駅から全く出ない旅なんてのもしたことあるし
今思えば、なにやってんだかって話ですがね汗

マニア必見? リバイバル急行で旅をした気分

これも基本的には同じ志向だよね
| 玩具 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
キン肉マン Vol.1 第1回、第2回超人オリンピック編〜ミニビッグヘッドフィギュア〜
ミニビッグヘッドフィギュア アニメヒーローズ キン肉マン Vol.1 第1回、第2回超人オリンピック...
ミニビッグヘッドフィギュア アニメヒーローズ キン肉マン Vol.1 第1回、第2回超人オリンピック...

懐かしい〜ときめき
子供の頃大好きでした
マンガも全巻読んだしテレビでも見てたし

全部で24体のフィギュアセット
超人オリンピックに出場した超人を中心に個性豊かなキャラが大集合ですな
24体の拡大写真はコチラで見れます
頭デッカチの2頭身がコミカルで可愛く見えますなグッド

超人フィギュアの写真を見ると、誰と誰が戦いどういう結果になったのかがすぐ浮かんでくる
それくらい何回もマンガを読んだ
でも昔のことはすぐ思い出せるのに、最近のことが思い出せませんたらーっ
キン肉マンフィギュアを買う前に、こっちを買う必要がありそうだな

えーー!!キン肉マンフィギュアってこんなに沢山あるの?

もう一度キン肉マンを読み返してみたくなった
| 玩具 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミラクルカードマジックセット
(マジック・手品)ミラクルカードマジックセット
(マジック・手品)ミラクルカードマジックセット

最近流行のマジックハートのエース

見るのは結構好きで、テレビでやっていれば見たりしてる
見ているうちに、やっぱり自分でもやりたくなってきちゃうよね
ということで初歩的なカードマジックが出来るセットをとりあげてみた

これで30種類のマジックが出来るということで、長く使えそうですよね
初心者でも出来るということなので、不器用な僕でも大丈夫だよ・・・ね??

ところで、髪の毛がみるみる生えてくるマジックないですかね(あるわけないし。。。)

マジックやってみる?

カードマジックのお供に
| 玩具 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>