セール開催中!


| - | | - | - |
株式投資・実践テキストコース
株式投資・実践テキストコース
株式投資・実践テキストコース

今まで株関連の本を何冊か紹介してきた
それなりに知識が身についたつもりでいるが、実際は知らないことが多かったりする
というかいつ買うべきなのか?
いつ売るべきなのか?
良く分かりませんしょんぼり
銘柄選びもいい加減だったりする
知ってる会社ばかりに偏っちゃうんだよねえ〜

ということで株式投資の勉強をもっとしたいという気持ちがある
今は上げ相場だから、無知でもそれなりにプラスになってる
でも今後のことを考えると勉強しておくにこしたことはないでしょう
ということで実際にテキストを購入してみようかなと思ってるが・・・
値段的に踏ん切りがつかない汗
将来への投資
自分への投資
そう思えば高くないのだが、それでも今の生活のほうが大事であって・・・
機会があれば・・・かな

しかしライブドアショックはきついな悲しい
早く16000円まで回復してくれ(切実)

インターネットで株式投資のお勉強

それとも株の書籍を読んでみる?

投資より透視がしたい
| 株・投資 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
細野真宏の世界一わかりやすい株の本(実践編)
細野真宏の世界一わかりやすい株の本(実践編)
細野真宏の世界一わかりやすい株の本(実践編)

細野真宏さんは本当に分かりやすく丁寧に書いてくれる

これが細野真宏の世界一わかりやすい株の本を読んだ感想だ
ということで、今回はステップアップして実践編といきたいものだ
細野さんならハズレはないだろうし、期待してもいいんじゃないかな?

昨年後半に株を初めて、それなりに儲けがあった
株の才能があったわけではなくて、相場が上がり続けているということ
迷っている人がいるなら、ぜひぜひ初めてみてほしいと思う
今なら素人でも勝てる可能性は高いんじゃないかな?

今から始める人
始めたばかりの人
そんな人にピッタリの本ですよぉ〜

分かりやすさで定評の細野真宏さんの書籍

株で儲けよう!
| 株・投資 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
若林史江の儲かる株えらび♪ 2006年度版
【予約】 若林史江の儲かる株えらび♪ 2006年度版
【予約】 若林史江の儲かる株えらび♪ 2006年度版

前に株をやりたいという話を書きました⇒記事はココ
実はその後、すぐに口座を開設して取引を始めた
持ち金が少ないので安い株を買って、毎日株価を眺めてニヤニヤ
その買った株は運良く値上がりしましてね拍手
つい先日売って2万円ほど利益が出た♪

ということで、いい気になってます(笑)
買って売ってを繰り返し、少ないお金を転がして大金を!
そして投資で生活♪
夢のようなことを想像してるんですが・・・

現在するべきことは、ほとんどゼロに近い株の知識を増やすこと
本を数冊買って読んでみよう!
でも難しいのは無理(おいおい)
写真と絵が一杯の本を探してます(笑)

株のお勉強
| 株・投資 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>