セール開催中!


| - | | - | - |
中日ドラゴンズ70年史
中日ドラゴンズ70年史
中日ドラゴンズ70年史

我がドラゴンズが70周年拍手
名古屋人なので物心がついたことからのドラゴンズファン
野球が好きでドラゴンズが好きで、テレビで頻繁に見るようになってから25年くらいかな
70年の歴史の中の25年
僕が知ってるドラゴンズは高々三分の一程度だ

生まれる前のドラゴンズ
往年の名選手達
栄光の歴史
それらが全て見れるのかな?

記念すべき今年
ぜひとも悲願の日本一を!
落合さん頼みますよぉ〜
中日ドラゴンズ70年の栄光
| ドラゴンズ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
BBM中日ドラゴンズ70周年記念カード
◆予約◆BBM中日ドラゴンズ70周年記念カード  1カートン(12ボックス)
◆予約◆BBM中日ドラゴンズ70周年記念カード  1カートン(12ボックス)

我が中日ドラゴンズも今年でめでたく70周年拍手
70周年記念のトレカでーす

長い歴史の中で数々の名選手がいました
その名選手を一同に集めたトレカということで、ドラゴンズファンそしてプロ野球ファンそしてカードマニアの僕にはたまらない品ですOK

杉下 茂、高木守道、星野仙一、宇野 勝、谷沢健一、立浪和義、星野仙一、郭 源治、落合博満・・・・挙げればきりがないですね
板東英二もあるのかな?

1カートン7万かびっくり
買えるはずもないなあ・・・
1BOXから買えそうな値段だけど

ドラゴンズ70年の名選手がここによみがえる!
| ドラゴンズ | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
中日ドラゴンズヘルメットマウス
中日ドラゴンズヘルメットマウス
中日ドラゴンズヘルメットマウス

マウスとして、とてもじゃないが使う気にならないな
飾っておきたいっす!
結構カッコイイですよね?YES!

というかドラゴンズカラーの青が非常に良い味出してる印象
眺めてるだけで爽快な気分になれる気がする
あくまで気がするだけだが・・・

阪神タイガースもありますよ〜ん♪
阪神ヘルメット型マウス

他の球団は・・・・
ない・・・みたいたらーっ

いいぞ頑張れドラゴンズ 燃えろドラゴンズカラオケ
| ドラゴンズ | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>