セール開催中!


| - | | - | - |
ジップヒット
短期間で強打者になれる、画期的バッティング練習機 【ジップヒット】
短期間で強打者になれる、画期的バッティング練習機 【ジップヒット】

最近テレビショッピングでよく見かけるジップヒット野球

ピッチャーの簡単なハンドル調節で、およそ100kmのストレートと、カーブ、ライジング、フォークなどの変化球が練習できるので、苦手コースも克服。さらに高度がスウィングの目安となるので理想的なスウィングをサポート。きれいなフォームを保つことができます。
ピッチャーのハンドル調節は、左右に開くとストレート、左右どちらかを強く開くとカーブ、上に開くとライジング、下に開くとフォークなど、さまざまなバリエーションができます。


画期的じゃないですかね?
さらに打ったボールは必ずピッチャーの手元に返ってくる
素晴らしいじゃありませんか!


子供の頃、駐車場で野球をやっていた
勿論柔らかいボールでだ
それでも車に当たればへこんだり傷ついたりする
でも怒る大人はいなかったな
古き良き時代

現在そんなことした日にゃー
弁償だ!裁判だ!てねショック
おまけに公園にはキャッチボール禁止の看板

現在野球が出来る場所は非常に少ない
でもこれなら狭いスペースで出来るよね
駐車場ではさすがに無理だろうけど

10年後くらいに子供の頃はジップヒットで父と練習してました
そんなプロ野球選手が出てくるかもよ??
お手軽バッティング練習
| 野球全般 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(3) |
2006 WBCメモリアルZIPPO
【World Baseball Classic】2006 WBCメモリアルZIPPO
【World Baseball Classic】2006 WBCメモリアルZIPPO

2006WBC初代ワールドチャンピオン記念ZIPPO!ベースボール

表は優勝カップ
そして裏は決勝のスコアと先発メンバーがデザインされてますニコニコ

めちゃくちゃ貴重なZIPPOになりました!
ライターなのでタバコに火を付けるのが目的
でも飾っておくだけでも素晴らしいオブジェになるんじゃない?
僕は両方の目的で使用しますけどね☆

ていうか禁煙すると言って、ずーと挫折しっぱなしなんですがひやひや
と言いつつタバコに火をつける喫煙
意思が弱いなあ。。。
レア物、記念物 珍しいZIPPOが勢ぞろい
| 野球全般 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(2) |
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC  日本代表 栄光への軌跡
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡【GNBW-1114】=>23%OFF!2006 WORLD BASEBA...
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡【GNBW-1114】=>23%OFF!2006 WORLD BASEBA...

日本全国に感動を与えてWBC
そのWBCがDVDになって登場拍手

日本戦全8試合のダイジェスト
そして選手・監督のインタビュー

野球ファンの僕は当然予約しました!
第一回にして日本が世界一になった記念すべき大会ですからね

多分5年後10年後に見返しても感動出来るんじゃないかな
野球ファンなら購入したいですよね〜野球

あの感動を思い出してみましょう
WBC日本全8試合
予選:1次リーグ(日本:東京ドーム)
第1試合(3/3):日本代表VS中国代表    ○日本 18-2 ●中国
第2試合(3/4):日本代表VSチャイニーズ・タイペイ代表 ○日本 14-3 ●チャイニーズ・タイペイ
第3試合(3/5):日本代表VS韓国代表    ●日本  2-3  ○韓国

予選:2次リーグ(米国:エンゼルスタジアム)
第1試合(3/12):日本代表VSアメリカ代表  ●日本  3-4 ○アメリカ
第2試合(3/14):日本代表VSメキシコ代表  ○日本  6-1 ●メキシコ
第3試合(3/15):日本代表VS韓国代表   ●日本  1-2 ○韓国
準決勝(米国:ペトコパーク)

3/18:日本代表VS韓国代表          ○日本  6-0 ●韓国

決勝(米国:ペトコパーク)
3/20:日本代表VSキューバ代表       ○日本 10-6 ●キューバ


さらに特典映像として
*記者会見、試合後インタヴュー
*シャンパンファイト
*帰国直前、別れのシーン 他


2006 WORLD BASEBALL CLASSIC  日本代表 栄光への軌跡 価格比較
WBC 日本代表優勝記念フォト
| 野球全般 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(4) |
<< | 2/8PAGES | >>