セール開催中!


| - | | - | - |
フィギュアスケート選手名鑑(2006)
フィギュアスケート選手名鑑(2006)
フィギュアスケート選手名鑑(2006)

トリノ五輪も近くなってきました
注目される競技は沢山ある
個人的に一番注目してるのはフィギュアスケート結晶
フィギュアスケートの選手名鑑が存在することは最近知ったんだけど、ぜひ見てみたい

今回のオリンピックには出場しないけど、浅田真央ちゃんが一番好きだあラブ
ぜひ4年後はオリンピックの舞台で活躍してほしいものだな

オリンピックでは安藤美姫頑張れ〜

ところで愛知県がスケートで強いのはなぜなんでしょう?
名古屋に住んでるのに、その理由が分かりません
スケート場が多いわけでもないし・・・

ご一緒に「日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック(2006)」もいかが?

フィギュアスケートトリノ五輪完全ガイド もあります
| スポーツ | 17:18 | - | trackbacks(0) |
球萌え。
球萌え。
球萌え。

球萌え。って・・・おいおい
もっと他にタイトルあっただろうに、と思うのは僕だけか?

タイトルだけじゃ何がなんだか分からないと思うので
今グラチャン真っ最中の全日本女子バレーボールチームの写真集です

メンバーは
菅山かおる 大友愛 木村沙織 大山加奈 熊前知加子 宝来眞紀子 
櫻井由香  大沼綾子 吉澤智恵 竹下佳江 杉山祥子 荒木絵里香
板橋恵 嶋田美紀

復活した大山加奈
かおる姫
人気選手はいるけれど、個人的には大友愛が一番好きラブ

I love…大友愛/You Are My…

写真集とかDVDまで出ちゃってるけど、好きなのは化粧して色っぽい服着てる大友愛じゃなくて、コートの中の大友愛

スポーツ選手はやっぱり競技をしてる時が一番美しいと思うぞ

女子バレーがブームだから便乗というつもりはない(はず)
中学の頃から好きだったからね
実業団リーグ(現在のVリーグ)よくみにいったもんな
女子は中田・大林がいた日立がダントツに強かった頃
男子は河合・熊田がいた冨士フィルムが抜けていたかな
JT、NKK、サントリーなんかも強かったと記憶してる

その頃のアイドルは益子直美さん!
可愛かったっすよラブ
今でも綺麗だけど、でもやっぱりコートの中が一番輝いていたなあ

中学の頃定期購読してたバレーボールマガジン

バレーボールといえば・・・これ?

バレーボールを生で観たい人!
| スポーツ | 16:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
ZERO-ONE ZERO-ONE impact Vol.1
ZERO-ONE ZERO-ONE impact Vol.1 ◆20%OFF!
ZERO-ONE ZERO-ONE impact Vol.1 ◆20%OFF!

橋本真也死亡
衝撃のニュースが流れてきた
まだ40歳だぜ
若すぎるよ・・・
復活待っていたのに・・・

最近はケーブルテレビで時々見るだけだが、昔は会場まで見に行くくらい好きだったからな〜
プロレスを好きになったのは、橋本真也・武藤敬司・蝶野正洋が闘魂三銃士と呼ばれていた頃
闘魂三銃士の誰が好きということはなく、3人共個性があり勢いがありカッコ良さがあり好きだった

もう一度、橋本真也VS武藤敬司が見たかった
もう一度、橋本真也VS蝶野正洋が見たかった
ご冥福をお祈りします

ZERO-ONE impactシリーズ
橋本真也関連
| スポーツ | 21:37 | comments(0) | trackbacks(2) |
<< | 2/2PAGES |